品質
「品質」は企業活動の原点であり、結論でもあります。

お客様目線で作る「品質」
「品質」の基準は、自身の目線ではなく、お客様の目線で作るものです。
当社では、得意先様の品質部門と連携してより良い品質を目指して活動しております。
得意先様より挙げられた現状の問題点から改善プロセスを計画・実施し、お客様の納得いく品質環境が構築できるようにこれからも邁進して参ります。
全社で取り組むTQM活動
全社で取り組む品質活動として、日常の生産業務に関する小さな問題点等に関しては、QCサークル活動を通して全社員一丸となって解決していきます。年2回開催される社内QC活動報告会では、製造・品質部門はもちろんのこと、事務と品質以外の管理間接部門も参加し、多種多様な改善活動事例が発表されます。この報告会には会社経営陣も評価者として参加することで、全社員の品質に対する意識や、業務内に潜む問題点の解決力向上を図っています。